ユースケブログ

大学受験から日常生活、書評など幅広く取り扱おうと思います。

このブログについて!

こんにちは!

 

ユースケです!

 

少し間が空いてしまったのですが、

 

少しだけこのブログについて書きます。

 

当初、このブログでは大学受験で役に立てればいいなと思っていました。

 

しかし、今大学生をやっていて、

 

「受験ってただの通過点で、

そのあとどうにでもなるじゃん」

って思ってしまいました。笑

 

 

医者とか薬剤師とかは別だとは思いますけど、、

 

いや、そんなことないですね、知っている人で30歳で医学部入り直した人いるんで。笑

 

ということで、もっと幅広いテーマを取り扱っていきます!!

 

これからもよろしくお願いしますo(・x・)/